スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月9日(土) テンポとメリハリ
こんにちは!ミイです。
今日は希望者模試でした…。
受験しましたが、難しいですね。勉強不足を痛感しました。
今日は冒頭の中継とスタジオシーンをやり、元祖の報道センター123のビデオを見ました。
滑舌がすごく良くて、間もテンポも良くて引き込まれたし、表情や演技力に圧倒されました。
またあらためて、この作品の素晴らしさに触れることができました!
今日やったシーンのまとめとして
藤→どんどんテンションを上げていく、楽しそうに。
わざとらしく誇張した感じで番組的なふるまい、常にハキハキしゃべる。
速報はもっとゆっくり、分かりやすく、重要な単語はよりゆっくり。
納谷はおちゃめなムードメーカーのイメージ
有賀は最初イライラ、電話は元気よく
全体として、スタジオシーンは声をとばして
ハヤシライスのくだりは緊張感を漂わして
姿勢気をつけて
です(*^o^*)
メリハリをつけて明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
【2013/02/09 21:42】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/10 掛け合い | ホーム | 2/9(土)[インスピレーション]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1168-62c78acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
