【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/8【けじめ】
こんばんわ、ユキです!(`∇´)ノシ
なんだかテンションが高いです。
最近はマカ同様・・・いや、以上?かはわかりませんが、無気力です。
全体的にやる気が出ず、意味もなくイライラし・・・結果的にはいつも自己嫌悪に落ち着く。
ダメですね。
まぁ、そういうわけで・・・しっかりしよう!ということで【けじめ】です。


今日は藤さん役にルカの代わりにチカに入ってもらって、動き等をつけていきました。
自分はラブレターの作り直しをしていたのであまり詳しくは見ていませんが・・・
少しずつではありますが、みんなで試行錯誤しながら一歩一歩「今の私たちなりの」報道センター123を
成長させています。

なんか・・・短い上に何が書きたかったのかよく分からない文章ですが、
すみません、今日はこれぐらいで。
おやすみなさい。

これからもブタ芸一同をよろしくおねがいします!
【2013/02/09 01:04】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/9(土)[インスピレーション] | ホーム | 新しい藤 2/7chika? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1166-154d07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
