スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2.6 悩みますな。
こんばんは、ときです。
今朝、華陵では未来の華陵生になるかもしれない人々が推薦入試を受けにきていました。
ので、今日は二時から。
 
今日の内に脚本をチェックして、刷りました。新人大会からスターピア公演に向けて後半も脚本にプラスして一気にページが増えました。
 
この後半には報道とはなんぞや?何が正義?そんな事が詰まっている大切な部分なのだ!
 
近頃、報道センターの脚本を読み込んでて(DVDもみて)勉強不足を実感するばかりです。僕らが作品を理解してなくて演ってても何も伝わらないですから、もっとこの作品を自分の中に落とし込まなくてはいけないと思うばかりです。
 
新人大会ではその根幹となる部分がなく一本テーマがないものを上演してしまって、次こそはと思っています。
 
時間もないですし、本家の方々よりずっと短い時間で上演まで行くのですから、それぞれが責任を持ってこの作品に挑みましょう。これはもうチャレンジです。
 
新人大会からもっと進化した、「僕達」の報道センターに乞うご期待!して!
 
 
ときでした。
スポンサーサイト
【2013/02/06 23:26】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい藤 2/7chika? | ホーム | 2/5(火)「問答無用 」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1164-ff13fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
