スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/5(火)「問答無用 」
こんばんは。
最近無気力でやばいなと感じるマカです。
主に勉強と日常生活が・・・・・・。めんどくさいです。
ダメ人間だなぁとひしひしと感じます。場合にもよりますが事なかれ主義です。
もうダメだな。

ちなみに今日はロードレースがありました。56位でした。疲れましたが、思ったより楽しかったです。

今日の部活では、脚本の改訂をしていきました。
キャスト・キャラクターの変更によって変わった言葉遣いの直し(主に鳥山)や、
納谷についていく部員を描く上でそれに伴って変わる部分の変更、
分かりにくかった部分の改善・削除(ラブレター・犯行声明の短歌のくだり)、
前半の設定・セリフ変更に伴う新人大会でやらなかった後半部分の改訂(納谷復帰後の部分)

今日、新たなキャスト変更がありました。
チカ 山口→堤
マカ 堤→山口

がんばります!

そして今日はちょっと衝撃的な出来事がありました!
なんと、
今日2時から7時まで5時間かけて改訂した脚本がパソコンのエラーによってKI☆E☆TA
HAHAHA☆

唖然って感じでした――★
でも、考えたことは無駄にならないので記憶をたどってもう一度書き起こそうと思います。

まじで問答無用でしたね!流石パソコン!データを掻き消して問答する暇すら与えませんでしたね!流石!
まぁ、当たり前ですがパソコンは喋れないんですけどね!

ちょっとふざけました。
マカでした。
スポンサーサイト
【2013/02/05 23:52】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2.6 悩みますな。 | ホーム | 2月4日 (月)「計画的に考える」>>
コメント
親と子ども
●僕の息子は、二人
彼らが幼い時、お父さんの手を握ると、スヤスヤ寝てました
●でも、最近は、僕が嫌なこととがあって、寝れない時、息子たちの手や頭を触ると、親父はスヤスヤ
こんな感じで息子たちは、無言の親孝行
●さみしい時、親にブチ甘えること
とりあえず、「金が欲しい」と言う
親は、金をくれる
親は、それが無情の喜び
たくさん、たくさん、もらえばいい
そのうち、子どもは悲しくなる
それが子ども
がんばれ!
ぶた芸バンザイ!
(^o^)
【2013/02/06 22:23】 URL | 一生 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1163-cc67a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
