スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まず自分が楽しめ
こんにちはっ。
今日の担当はワタです。

さてさて、今日は新人大会前日です。
なのでできる限り通し稽古をしたかったので、3回通し稽古をしました。
寒いのと疲れのせいか、滑舌が悪かったり、細かい部分の演技が雑になっているところがありました。
しかも二回目の通しではミスが目立ちました。ミスして焦ってさらにミスしてしまう部分もあったと思います。

なかなか、上手くいきません。
「これでいい」と思うようなものにまだ仕上がっていません。
中途半端なものではないんですけど、何かが欠けている気がします。
多分、気持ちだと思います。
なんだか、演技に自信がないようにみえるんです。
「失敗しちゃいけない」という気持ちで演技しているような、そんな感じが。

そりゃ失敗しないに越したことはないですよ。
でも、楽しく演技しないと観客は楽しめないと思うんです。
だから明日は、とにかく楽しんでやりましょうよ。(前にも同じようなこと中大前に)

……きれい事言いました。すみません。


気合入れていきましょう。
それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2013/02/01 22:30】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第18回周防地区高等学校演劇新人大会 ご案内 | ホーム | 役への責任を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1158-33f87598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
