スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
役への責任を!
こんにちは
今日のブログ当番はミサです。

足先から冷えていきますね、冬のコモンホール。
外のほうが日中は温かいっていう謎の寒さが襲ってきます。まぁ、最近日が落ちてからも外と気温が変わらないことが多いですけどね。
こんな寒さだからでしょうか、結構体調を崩す人が出ています。
自分だけの体と思わないでください。
自分が休むと、みんなに迷惑がかかるってことを忘れないでください。
どうしてもって時は別ですけど、せめて自己管理の意識は持ってください。そして、直そうとしてください。
自分の体のことは自分が一番わかっているはずです。
自分の役に対しての責任が足りてないことはないですか?役を任されたのなら、自分の大切さも知ってください。一人欠けるだけでしっかりとした稽古ができなくなるのです。
今回の大会への時間の無さはメンバーがそろわなかったというところもあったのではないでしょうか。


さて、今日は最初の所の報道部三人組の所をしました。
私たちは別教室で野田と新田の言い争いのところと、バトミントン部のムービーを見せるまでのことろをしました。
新田が納谷がなぜ休んでいるのかを分かっているので、少し野田の言葉に返す言葉が違うかな、と思い、セリフを一部変更しました。
バトミントン部の部員二人の携帯を出す人を変えました。それぞれのキャラにあった行動にしました。一人は、結構何も考えていないような雰囲気、一人はだめだってなんていいながら見せちゃうような子です。

そして、通し稽古をしました。
後期生徒会長の野田さんが意外に橋本さんっぽくなっているという意見が出ました。
確かに、事件があったばかりだし、いじめという問題を取り組んでいるなかで当てはまるところが多いな、と思いました。
なんだか、改めて深い内容だなって思いました。
個人的には親衛隊のところをもっとがんばっていきたいと思います。
自分が追い詰められても納屋のことを考えると、野田さんの言葉にはっきりと反論できないところがあるという状況に、新田さんは結構悩むのではないかと思います。

新人大会まで、あと今日を抜いて一日です。あー、時間がない!
それでは、今日はこのへんで、
            ながんが。
スポンサーサイト
【2013/01/31 23:15】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まず自分が楽しめ | ホーム | 1/30(水) [感情]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1157-4e4c556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
