スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迫り来る本番...(。_。)!(1月29日)
こんばんはポチです(^o^)本当に寒いです、最近は本当に寒さが厳しいです...。インフルエンザもはやりだしてきたし、風邪も引いたらいけないので、防寒はしっかりしましょう...!

さて今日は、発声は抜き(朝昼各自で)、昨日加えた新田、納谷、江西のシーンを細かく作っていきました。新田がどれだけ納谷のことを心配しているのかを考えるのが、なかなか難しかったです。私は納谷ですが、普段のノーテンキなところと深刻な場面でのメリハリをもっとつけなきゃな、と思います。
あと今日うまくいかなかったのが、フラリとふらつくところ。実際にふらつくって、無意識で意識せずになるわけだから、それを意識してやるというのはすごく難しいことなんだな、と思いました。
バドのステップと新田のセリフのタイミングは、もっとやってきちんと調整できるようにしたいです。

今日は通しを2回やりました。衣装に着替える回数がみんな多くて、あまり前で見れなかったなと思いました。まぁそこはしょうがないんですけど...。あまり着替える時間がないので、本番では焦らずてきぱきと着替えを行いたいです。あと、髪型もきちんと変えて、でまた別の場面に出るときはきちんともどして、みたいにそれもてきぱき行いたいです。焦って失敗するのが何よりも怖い...っ(T_T)!

もう本当に日がないです、練習の一回一回を本番だと思って(^o^)、がんばりたいです!
ではおやすみなさい**
スポンサーサイト
【2013/01/29 23:23】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/30(水) [感情] | ホーム | 1月28日(月) 日々感謝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1155-20fea128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
