スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月28日(月) 日々感謝!
こんにちは!ミイです。
今日は発声と個人練の後、シンさんに昨日つくった脚本を見ていただいて改善していきました。
ストーリーはよく出来ているのだけど、ドラマ要素がないとのことでした。
なので、新田に共感してもらえるように、場面を付け加えました。
脚本は本当に難しいものだと痛感しました。
そのあとはその場面のおおまかな演出をつけていきました。

最後に、ここ数日休んだり早退したりの繰り返しで本当に申し訳ありませんでした。
発作のようなかなり酷い頭痛がきた時は、吐き気がしたり、泣いたり…と慣れない状態に戸惑っていて
ようやく整理ができそうです。
確かに頭痛が起きるとつらいのですが、何よりも周りに迷惑をかけることが一番つらいです。
でも、そんな私を心配してくれる部員、家族、友達、先生方に本当に感謝しています。
今回、突然酷い頭痛が毎日のように起きるようになって、最初は正直神様を恨みましたが(笑)、
今はいい意味で開き直れるようになりました。
私の大切な人がこのようなつらい思いをしなくて良かったと…。
この経験を生かしていきたいです!
そして日々感謝を忘れず、自分なりに全力で頑張っていきます!
これからもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
長々とすみませんでした。以上、ミイでした(*^o^*)
スポンサーサイト
【2013/01/28 20:37】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迫り来る本番...(。_。)!(1月29日) | ホーム | 1/27 議論から気付く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1154-f9cc82d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
