スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/27 議論から気付く
こんにちは、まりです(^-^)/

今日は、昨日の終わり頃に問題点が出た部分を改善するために、新しいシーンを作り、加えました。

そのシーンが加わったことで、次の放送の中での新田の置かれている状況などが私の中ではっきりしました。


でも、新田の気持ちが読めない、分からない…。
考えてみても、はっきりと見えてこない。
今まで自分は深いところまで、新田という人物について考えれてなかったんだと気付かされました。反省してます。

悩んでいたんですが、最後の約1時間でエリ、チカ、ポチに片岡先生を加えて、新田という人物や感情について議論しました。

だんだん白熱して、すごく充実した時間でした。
私自身、積極的に発言して議論したのは初めてじゃないかって思うほどでした(笑)

でも、みんなといろいろ深いところまで考えたおかげで、新田について前よりは理解出来るようになったと思います!!
一緒に考えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは、考えた感情がどれだけ出せるかという問題もありますが、ただ頑張るしかないですね…(汗)


今回の議論を通して、改めて話し合いの大切さ、役の人物について深くまで考えることの大切さを知りました。
話し合って、それぞれ違う意見が出るからこそ、このときはそう感じることもあるのか!!と気付かされることも多くて、話し合っている過程でたくさんのことを見つけることが出来たと思います。


話しは変わりますが、今後気を付けることとして延長コード(ドラム)の使い方!!
①コードを全部伸ばして使うこと
②W数をきちんと確認して使うこと

最悪、火事になってしまうこともあるので、みんなで気を付けて使っていきましょう!!


新人大会まで一週間もないので、残りの時間を大切に、内容の濃い練習にしていきたいです。

それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2013/01/27 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月28日(月) 日々感謝! | ホーム | 1/26【日進月歩】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1153-c3a5a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
