スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/26【日進月歩】
どうもこんばんわ、ユキです(`∇´)
今日はとても月が大きくて綺麗でしたね。
最近は2月2日の新人大会へ向けての練習に励んでいます。

今日は昨日の通しでのダメ出しを元に、
・バド部の姿勢やフォーム等の細かい部分
・親衛隊の動きのタイミング
・VTRの作り込み
等を直していきました。


私が今日の練習で一番大変だったのは、番組の中で生徒会組が討論をする所の有賀の心境の変化です。
演出補であるポチと私の中での感情のとらえ方が違っていて、
ポチの言うような変化の理由が分かりませんでしたが、私も大まかな感情の流れを考えていても所々に
矛盾を感じていたのでポチのいう風にした方がいいのではと思いました。
けれどもどうにも理解できない分からない・・・。
ポチやエリにもどういう風な変化なのかを何度か聞いたのですがそれでもいまいち分からず・・・orz
なんだかそこまで分からない自分が嫌になってきた時、ずっと黙って私とポチの意見の言い合い(?)を
聞いていたトキが教えてくれた感情の変化のとらえ方で、妙に自分の中で納得が出来ました。
なのでトキが教えてくれた考えを元にエリやポチの教えてくれた変化、もともと自分が考えていた
感情などをつなぎ合わせて(?)、まだ上手く説明はできませんが、とりあえず自分の中では
そのシーン内での有賀の感情の変化がやっと一つながりになりました。

きっと私一人では最初にあったいくつかの矛盾を解消するための感情の変化も見つけられなかったし、
その後に複数の感情をつなぎ合わせることもできませんでした。
今日私は改めて仲間の大切さや相談することの大切さを学んだ気がします。
特に私のがんじがらめになった思考の突破口を開いてくださったトキに感謝です!
・・・なんだか今日のブログは全部自分事になってしまいましたね・・・(いつもの様な気もしますが)

それでは最後に、
今日はポチのお母様から温かい飲み物を沢山いただきました、
部員全員でとてもおいしくいただきました!!
寒い冬で凍える体にやさしくしみいるおいしさでした。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2013/01/26 23:38】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/27 議論から気付く | ホーム | 山口県にお住まいの皆様!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1152-4cc369f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
