【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通し稽古
こんにちは。カナです。
今日は、始めにつうびおんと、体文字とアタックとハハハと笑いをして各自で15分間の練習をした後、午前中はバドミントン部のシーンの練習をしました。午後からは第4場のシーンの練習をしたり、新田部長の出てくるシーンをやったりしました。
その後は通し稽古をしました。
通し稽古で失敗してしまった所があったので次からは気をつけたいです。
新人大会まで時間がないのでもっと練習を一生懸命やりたいです。
【2013/01/21 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月21日 無駄を省く | ホーム | 責任感は大切ですよね。人のこと言えないけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1146-bae52a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
