スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/18『乱闘生徒会』
こんばんわ(*´v`)タマです!

今日はタイトル通り、生徒会が白熱した争いを繰り広げるシーンを練習していきました!つまり昨日のブログにも記載されておりますが、後期生徒会長の親衛隊なるものが去ったあとから、というわけです。

舞台というか、演じるスペースが狭い為、前期生徒会の二人が取っ組み合いになる場面では毎度のことながら若干ひやひやしてしまいます。くれぐれも気を付けて頂きたいです(´ `;)

このシーンは全体的にテンポ良くいかないと面白くないので、噛んだりして聞こえなくならないようかつぜつ練習やセリフ練習を今まで以上にきちんと行いたいと思いました。

また、今日は主要メンバーが欠けてしまって代役を他の人に務めてもらったのですが、やっぱりその役本人が周りと同じペースで練習していく事が一番良いと実感しました。セリフなど変更する事が多いですし、共演者との動きもあるわけですから。でも無理して学校にくることは一番ダメですけど。

体調管理って難しいですね。風邪にかかりたくないのにかかってしまう( ´ー`)フゥ
早く寝ることが大事なのでしょうか……

取り敢えず、今日の練習はこんな感じでした!何だか無駄に長くなってしまった気がしますが今日はこの辺で!

おやすみなさい(-_-)zzz…
スポンサーサイト
【2013/01/18 23:26】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<責任感は大切ですよね。人のこと言えないけど。 | ホーム | 突っ走れ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1142-d4914ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
