スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突っ走れ!
こんにちは、今日のブログ当番はミサです。
今日も寒い一日でしたね。華陵では、夕方ぐらいに雪がちらついたりしていました。
あー、コモンホールが床暖房になればいいのにな、と思う今日この頃。
あ、今日予算会議があったんですよ。去年の資料を参考にして作っていきます。


さて、今日は前期生徒会コンビが、報道部の部室に来るシーンから始めました。
和食万歳な彼らの決めポーズを考えました。
本家では、一人だけだったのですが、今回は二人いるので、二人でできることをしようとしています。
まだ、あまりいいポーズはできていませんけど。
社交ダンスや、モダンダンスでいいポーズないかなって探してます。


小道具製作は最初の納谷と新田の取材の所でつかうフリップと学食戦争フリップを同時進行で製作中です。
学食戦争フリップは板に張り付けるだけって所まできています。

その後、続きで洋食派と和食派両トップの言い争いの所をしました。
後期生徒会長の取り巻きはその時役で出ていない人全員が、マスクを着けて登場するという流れになりそうです。
結構人が多いので、上のスタジオスペースがとても狭いです。
でも、迫力は感じられると思います。
うなづいたり、首を振ったりするのを取り巻き全員でするので、合わせるのが結構大変です。
あぁ、なんだか懐かしいこの感じ。

明日は、今日の続きから(取り巻きが消えてから)をやっていこうと思います。
それでは今日はこの辺で。
         ながんが。
スポンサーサイト
【2013/01/17 21:43】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/18『乱闘生徒会』 | ホーム | ちぐまや家族さんが来られました(^O^)写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1141-860014de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
