【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/15 細かいところまで
こんにちは、まりです(^-^)/


今日は昨日までの三連休で演出は大まかについたので、最初から細かく演出をつけていきました。
細かいところにも気をつけて、演出していきたいです。


また、放送中のVTRの入りやハケがスムーズに出来るように試行錯誤しました。色々なアイデアが出て、最終的にはスムーズになったと思うので良かったです。


演技はもちろんですが、小道具の方も順調に出来上がっていってます。
今回は段ボールをフル活用してます(笑)
まだ作成しなければいけないものがあるので、引き続き作っていこうと思います。


あまり時間がないので、体調管理をしっかりして、集中して取り組んでいきたいです!!

では、この辺で(*^^*)
【2013/01/16 07:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちぐまや家族さんが来てくださいました(^^)(1月16日) | ホーム | 1/14【病は気から】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1138-3e2413d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
