【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/14【病は気から】
どうもユキです(`∇´)
最近体が大量の原因不明な不調を訴えてきて困惑しまくってるユキです。
まぁ、そんなことどうでもいいんですが。

今日でなんとか新人大会用のおおまかな演出はすべてつけ終わりました。
最近は指導員のシンさんが演出の方法や演出を付けるうえで気を付けると良い事などを
分かり易く説明しながら練習を見て下さるので、久しぶりの
(といっても年末年始の7日間くらいやってなかっただけですが)部活に全力で楽しさを感じつつ、
とても勉強になる充実した時間を送っています。

自分は最近よくポチに台詞が早いと言われるので、自分をしっかりとコントロールするすべを
改めて身に着けようと思います。


【2013/01/14 22:58】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/15 細かいところまで | ホーム | テーマ曲決定>>
コメント
こんにちは。
お久しぶりです*
最近は新人大会に向けて頑張っているんですね。
帰り際に少し観ましたが…

また、先生に直接聞こうと思いますが
新人大会の日程や場所を教えてほしいです。

あと、3月の公演の情報も決まり次第
教えていただけたら嬉しいです。
出来ればupお願いします。


では、これからも寒いと思いますが
みんな風邪ひかんように頑張ってね‼
応援してます(^^♪
【2013/01/15 23:52】 URL | ルカ #-[ 編集] | page top↑
>ルカ
ルカあああっ!!///←
コメントありがとうございます♪
わかりました。
なるべく早く日程などを上げておこうと思います。

ありがとうございます。
風邪など引かないように、しっかり暖かくして練習に臨もうと思います(^^)
【2013/01/17 08:05】 URL | エリ #yxBLcR7c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1137-c1a4f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
