スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テーマ曲決定
チカです(*_*)

今日も『報道センター123』の演出をつけていきました。

私は大道具、小道具作成に一生懸命だったのであまり役にはたてませんでしたが、あの耳に残るテーマ曲の代わりの選曲会議には参加しました。本家の♪しゃばだば~をこえる曲なんてない、と思っていましたが,,.ありました(^^) インパクトが強すぎて頭の中で何度もリピートされます(ーー;)皆さんにも早く聴いていただきたいです。

新人大会まであまり日にちがないので、集中して取り組んでいきます。

 

先生からお土産をいただき、部員全員で美味しくいただきました!ありがとうございまはしたm(__)m


 

では

スポンサーサイト
【2013/01/14 07:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1/14【病は気から】 | ホーム | 1月12日(土)問題と改善>>
コメント
しゃばだばじゃないの?
実は、そのおみやげ、中国大会の翌日に鹿児島に行ったときのおみやげです。
あれから、華陵に伺うチャンスがなくて、ずいぶん渡すのが遅くなってしまいました。
12月四国大会に片岡先生とご一緒したときに、ようやく渡せました。

みんな、頑張ってるようですね。
報道センターは、ものすごく思い入れの強い作品なので、どんな風に生まれ変わるのか、とっても楽しみです。
テーマ曲は、チカも書いているとおり、しゃばだば以外あり得ないと私も思ってました。それを越える素敵な曲を見つけられたなんて、すごいじゃないですか。
期待していますよ。
内容も現代の時事問題になっているとか。
すごく楽しみです。
3月の公演には、かつてヒロインを演じていたヒナや中国大会までのヒロインだったイセも来てくれると思うので、思いっきりあなたたちのパワーを見せてくださいね。
私も、彼女たち卒業生が中心となって活躍してくれる「市民劇団キラリ☆≡」の立ち上げとして、同じ日に30分のお芝居をさせていただくことになったので、現在企画中です。
30分というのは、体にない感覚で、ついつい60分の尺で考えちゃっていけません。
脚本担当のシンも苦しんでいるようです。
慣れないことですが、あなたたちのがんばりに負けないよう、精一杯取り組むつもりです。
また、あなたたちの感想やアドバイスをお願いすると思います。よろしくお願いします。
【2013/01/15 13:53】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
アレンジを
お土産、おいしくいただきました。ありがとうございます。

曲は結構インパクトのあるものになっています。
しゃばだば も良かったんですけど、本家は正面から行ったら、比べ物にならないくらいの素晴らしさなんで。
自分たちでアレンジしたほうがいいかな、と思いまして。
ヒナさんや、イセさんもいらっしゃるそうなので、部員たちは緊張気味です。

劇団名、素敵ですね。
私たちも負けないぐらいがんばります!
こちらこそよろしくお願いします。
【2013/01/17 21:22】 URL | ミサ #-[ 編集] | page top↑
印象的な曲ですよ(^o^)!
こんにちは先生(^^)お土産ありがとうございました、すごく美味しかったです!
はい、寒いコモンホールで毎日頑張っています(^o^)笑
私はDVDで一度この作品を観ましたが、本当に素晴らしい作品だと思います!先輩方が作られたのとはまた違った、新たな報道センターができあがると思います(^^)脚本を作っていくのがこんなにも大変なんだと、本当に実感しました......!!流れだけでなく、深い意味や興味をひかれるおもしろさもかかせないので行き詰まることもありました。でもそれを乗り越えて作り上げる喜びや達成感が味わえるので、がんばれます(*^_^*)
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!
先生も、30分のお芝居、頑張ってください!
【2013/01/17 21:34】 URL | ポチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1136-ceca441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
