スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月12日(土)問題と改善
こんにちは!今日の担当はミイです。
今日は発声をして、報道センターの演出をつけていきました。
部活のシーンと冒頭、学食戦争のところをやっていきました。

部活のシーンは、会話をテンポよく進めていくようにして、
問題点としては、台詞で状況説明しているのが多いので、
もう一場面付け加えることになりました。
冒頭のシーンでは、問題点としてあがっていた通り、
最初の報道のシーンをスタジオから、中継VTR形式にしました。
スタジオの時よりも動きがでて、登場人物も増やすことが
できたのでよかったです。
学食戦争の討論は、だんだん加速していくようにして、
キャラの違いも演出していきました。

私は、台詞が速くなってしまうので、
普段から気をつけて改善していきたいです。
明日も頑張りましょう!
以上、ミイでした(*^o^*)
スポンサーサイト
【2013/01/12 21:09】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テーマ曲決定 | ホーム | 1/10(木)「暗中模索」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1135-9b0eb07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
