スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/10(木)「暗中模索」
こんばんは。
最近、寝る時間が遅いマカです・・・orz。
体調管理には気をつけようと思います。

今日は、発声などをした後、リニューアルした報道センターの演出をつけていきました。

舞台装置を使って報道センターやるのは今日が初めてだったので、最初の辺りしか出来ませんでしたが、改善点がたくさん見つかりました。
大きなものとしては、最初の報道のシーンはスタジオではなく、(元の報道センターと同じように)屋外でのインタビュー形式にすることです。
→スタジオ内だとしょっぱなから圧倒的に動きが少なくなってしまうから。

後気になったのは、スタジオ内の机の大きさが小さいかなぁということですね・・・。
四人座るとかなりぎゅうぎゅうです。

セリフの改善点なども多く見つかり、客観的にみることは大切だと思いました。


今日のブログのタイトルは「暗中模索」です。
私は、元の報道センターを台本でしか読んだことが無く、手探り状態なのですが、手探りなりにがんばります。
楽しいです!

短くてすみません。
まかでした。
スポンサーサイト
【2013/01/11 00:18】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月12日(土)問題と改善 | ホーム | 1月9日 自覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1134-fd6ed034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
