スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見通す力
こんにちは、わたです。
ストレッチをしていると、昔体操をやっていた時より体がかなり固くなっているので歳を感じます。


そんなことより、今日は基礎練習の後、脚本を刷り出して読み合わせしたのですが、
読んでいる最中に辻褄が合わない部分や、名前が統一出来ていない部分があったので直していきました。
まず、辻褄が合わないところの修正をしました。
昨日台詞を移動したりしたので、唐突に話が変わったり、全く関係のない台詞があったので直しました
次に入れるのを忘れていたシーンがあったのでそれを入れました。
すると、かなり長くなってしまったシーンが出てきたので削っていきました。
そんなこんなで、修正しているとあっという間に時間が過ぎてしまい、今日は立ち稽古ができませんでした。

通して読んでみると、一貫性がなかったり、抜けていて穴があるところがよくわかりました。
ざっくりと大まかに書いていたので、細かいところまで目が行き届いていませんでした。
全体を見通す力の大切さを実感しました。



それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2013/01/06 23:50】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<問題点 | ホーム | 1/5(土) ちょっと前進!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1130-90994e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
