スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
こんにちは、ミサです。
更新が遅れてすいません。昨日のことを書きます。


ランニング、発生の後、みんなに正月の間に書いてきてもらった脚本をまとめました。
あ、そういえば今年最初の部活動でしたね。
もちろん最初に新年のあいさつをしましたよ。でも、あまり気のきいた言葉は言えませんでしたけど。


脚本ですが、結構、紙に書いて来ていた人が多かったのでデータに書き起こすのに時間がかかってしまいました。
部員のみんな、なるべくデータ化して持ってきてほしいです。
パソコンない人は、メールとかで誰かに送って、データ化してもらってきてくれれば、ありがたいです。


キャラが二人に分かれていたり、政治的なセリフなどをいれなくてはいけない所は、難しいので担当を二人か三人かに増やしました。
なので、シーンがダブってるところがあるのですが、一つを基にして、ほかの脚本案の良い部分を抜き出して付け加えたりしました。
読んでみて、ちょっと違和感があるような所はところどころ直していきました。
なかなか、みんなの中の設定に違いがあったようで一つにまとまりにくい所もありましたが、なんとか公開討論の所まではまとまりました。
明日は、続きから作っていこうと思います。

それでは今日はこの辺で。
         ながんが。
スポンサーサイト
【2013/01/05 22:31】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/5(土) ちょっと前進! | ホーム | まだ一年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1128-45798789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
