スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝賀新年!今年の誓いver.たま
あけました!
おめでとうございます!タマです!(´▽`)

もう3日経ちましたが2013年、開幕しましたね!
歳をとる毎に時が経つのを早く感じるそうですが、本当にそう思います。まぁ、それ程までに1年が充実していたということなんでしょうか……
嬉しいのですが、反面なんだか少ししんみりしてしまいます。

さてさて、新年を迎えまして新たに心に誓うこと。それは、「目指せ文武両道」「責任感向上」「周囲との調和」 これらの3つです。

まず、昨年で何が一番ダメだったかというと、勉強というものが全く成っていなかったということです。せめてテストを安心して受けることのできるくらいの勉強はしておかなければならないと、昨年の最後のテストで実感しました。そのためにも、まずは授業中に寝てしまうことの無いようにしたいです。

更に、学年が昇級する年ですね。もう1年生ではないということ、それから後輩ができるということは必然。多少ぐだぐだな所もあるとは思いますがそれをカバー出来るだけのしっかりした態度をとりたいと思います。そのためにも責任という言葉をきちんと頭に入れておきたいと思います。まぁまだ先の話ですが。

それから最後に、昨年仲間がいることの大切さや重大さをとても強く感じましたので、より良い人間関係を築くためにも周囲との調和はしっかりしておきたいなと。ノリで悪態を付けるくらい仲がいいのが私の理想です。それで仲が悪くなっては元も子もありませんが。

これらの誓いをしっかり胸に刻んで、今年も頑張っていきたいと思います!
改めまして、
今年もよろしくお願いします!<(_ _)> 
スポンサーサイト
【2013/01/04 00:14】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう一年。 | ホーム | 今年の抱負!2013/01/03>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1126-703fced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
