【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の抱負!2013/01/03
あけましておめでとうございます!ポチです(^^)!2013年のスタートです!
早いですね、私にとっては、2012年が怒濤のようにようにすぎていきました。気が付いたら年が明けていました...

さて、今年の抱負ですが、今年は去年できなかったことをまず成し遂げていきたいと思います。去年は「部活ひとすじ、勉強なんてどうだっていい!」とかほざいてた私です....。今よくよく考えると、高校で勉強しないでどうするんだと(・・;)だから今年は、勉強も部活と同じくらい頑張ります!

私がすごく感動した名言があります。↓↓
「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」
...というものです。私も、中学生のときも小学生のときもやり直したいと思ったことがあります。だからもう今はそんなこと考えないように、自分の精一杯で生きていきたいです。目の前の課題を全力で取り組めば、絶対に後悔することはないと思います!

今年は私たち1年生が先輩になります。去年は責任感が足りなかったというか、自分の行動を振り返るといけなかったことがいっぱい...(-_-;)去年の反省を今年に活かすっっ!!

今年は責任ある先輩になります(^^)そして最大の目標は文武両道!あと意識をいつも高くもつ!
今年もよろしくお願いします(^^)/




【2013/01/03 20:12】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝賀新年!今年の誓いver.たま | ホーム | 題名「新年の誓い」、です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1124-d68fddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
