【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
題名「新年の誓い」、です。
あけましておめでとうございます。
わたです。


昨年はお世話になりました。
では、早速。
今年の目標は

・自分を理解すること

・進んで行動する

・全力で物事に取り組む

です。

まず、自分は今一番何をしたいのかがわかる人間になります。
今までは、すぐに答えられなかったり、ただそこにいるだけになってしまっていたので、
自分の考えを持ち思うだけでなく、考えていることを発言できるようになります。

次に、進んで行動しリーダーシップの取れるようになります。
みんなを引っ張っていけるようになります。

そして、それらに全力で取り組みます。
これまでも全力でやってきたつもりでしたが、どこか抜けていたり、
肝心なところで力になれないことが多々ありました。
同じように失敗を繰り返すより、全力でやって失敗したほうが気持ちがいいですしね。
それに、来年は3年生になるので余計力を入れないといけません。

今年も良い一年になりますように。
では、今年もよろしくお願いしますっ!
【2013/01/02 23:50】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の抱負!2013/01/03 | ホーム | 1月2日 今年の目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1123-7aa3eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
