【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月2日 今年の目標
あけましておめでとうございます。
エリです。

昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

では、今年度の目標をざっくりと。

①責任感のある行動をとる
②勉強と部活の両立
③無駄を無くす

です。
いよいよ今年は最上級生である3年生になります。
今までの経験を活かしてしっかりと後世に伝えていくと共に、自分自身にも厳しくメリハリをつけて行動していきたいです。
そして私は今年で受験生になります。まだ進路が確定していなくてもやもやしている状況ですが、しっかりと吟味して自分の目指す道を見つけていきたいです。
そしてそのためにはまず学力が追いついていないと話になりません。
部活を言い訳にせず、空き時間を見つけて有効的に使っていきたいです。
「空き時間を見つけて」という所でもう一つ。
今年は自分の中での「無駄」を省いていきたいと思っています。
もちろん作品を創る上ではどんなに無駄に見えることでもちゃんと意味があることもあるのですが、授業中の休み時間や、家に帰ってから過ごす時間に私はいつもぼーっとしていたり無駄な時間を過ごしている事が多かったので、今年はその時間を削っていけたらなと思います。

最後の高校生活、悔いのないように今年も走り抜けたいと思います。
早く進路決めなきゃー!
今年も華陵舞台芸術部をよろしくお願い致します!
【2013/01/02 22:26】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<題名「新年の誓い」、です。 | ホーム | 1月2日(水) 今年の抱負>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1122-3459a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
