【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の抱負
まりです(^-^)/

2013年、始まりましたね。
きっとこの1年もあっという間に過ぎていくはず!!

ということで、今年の抱負は
▽時間を大切にする
▽部活と勉強をきちんと両立する
▽自分の意見をちゃんと持ち、発言する

この三つです!!
考えてみたら、いつもと変わらない目標で…。
私にとって、永遠の課題なのかもしれません(汗)

一つ目の時間に関しては、いつも何もしないうちに時間が経つことが多いので、無駄にしないように心がけたいです。

二つ目の両立に関しては、何と言っても受験生になるということで…。将来に向けての準備をしなければ危険な状態だからです。
だから、部活も頑張って、部活の熱を冷まさないで勉強に気持ちを持っていきたいと思います。

三つ目の発言に関しては、本当に永遠の課題です。
考えてても聞かれるまでは、言わないっていう状況で私の悪い癖です。だから、少しでも直せるようにしたいです。

今年もいろんなことが起こると思いますが、部員全員で乗り越えていきたいです!!

今年も皆さま、よろしくお願いします!!
【2013/01/01 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月2日(水) 今年の抱負 | ホーム | 1月1日 (火)「今年の抱負」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1120-aac06785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
