【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月1日 (火)「今年の抱負」
あけましておめでとうございます。 モモです。

昨年は皆様に本当にお世話になりました。感謝しています。

では今年の抱負を書かせていただきたいと思います。
今年は、まず自己管理がきちんとできるようにしたいです。去年はほとんど風邪をひいていたので、日々の生活習慣を改め気をつけていこうと思います。

自分はいつもまわりの意見に流されているので、きちんとした強い意志を持ち自発的に行動していきたいです。

メンタル面では、いつも人の言葉じりをとって自分でネガティブにとらえていることが多いので、もっとメンタルを強くしてホジティブに物事をとらえていきたいと思います。
またテンションの浮き沈みが非常に激しく、まわりの人にも影響を与えているので本当に直していきたいとです。

いつも自分の殻に閉じ込もり、コミュニケーションが非常に苦手なので、今年はもっとオープンにいろんな人と関わっていけるように努力したいです。
また、人に遠慮しすぎるところを特に改善したいです。

頭に浮かんだ言葉を考えずにすぐにポロッと状況を判断せずに言ってしまうので、TPOを大切に言動に注意していきたいと思います。
三年生であることを自覚し全ての言動に責任を持ちたいです。

最後に、日々を大切に何よりみんなが笑顔のいい年にしたいです。

舞台芸サポーターの皆様今年もよろしくお願いします。
これからも華陵舞台芸術部は一歩前進していきます。
【2013/01/01 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の抱負 | ホーム | 今年の反省Byミサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1119-575eb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
