スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の反省Byミサ
こんばんは、ミサです。

紅白見ながら今年の反省を書いてます。誰にとっても大舞台ってあるんだなって思って見てます。一年の締めくくりの大舞台ですよね。
さて、今年の反省を書いていこうと思います。今年中に書けるかな…。
今年は去年より忙く感じませんでしたけど、一年の時よりは責任の重い立場になり、いろいろなことを考え、動くことは予想以上に大変だと思い知りました。部長として決定することも迷ってばかりで、みんなに意見を聞いて自分の意見はどちらを向いているのかわからなくて、結局、周りのみんなに助けられるばかりで、あ~自分何してんだって。
決して胸を張れる年ではなかったけど、振り返って後悔することもたくさんあったけど、絶対に自分にとっては必要だったと思えるような年でした。成長できた!って。
あ、紅白の結果出ましたね。今年も終わるっていう感じが出てきました。
思えば、中国大会終わってから「これから何しよう」って考えてましたが、なんだかんだで演劇できてて、やっぱ離れられないなって思います。
演劇できて幸せです。普通に生活できて、普通に進路に悩んで、普通に勉強がんばって、普通に演劇して。これってとっても幸せなことだと思います。
話がずれました。「われのみそしる」大好きです。今年4月から作りまして、結構長い期間お付き合いしました。自分を成長させてくれた作品であり、大好きな作品の一つです。
部員全員と舞台に立てたことがとてもうれしいです。心残りは、演出にもっと関わっていくべきだったなぁ、ということです。
あ、時間がない。来年になってしまう。
はっちゃけた演技がもう少しできたらよかったな、なんて。
ルカと一緒に舞台に立てて、よかった!
私たちを支えてくださったたくさんの方々、ありがとうございます!
あー、時間がない!
私は中国大会の評価に納得いってるんだと思います。それは自分たちができていなかったじゃなくて、ほかの学校が素晴らしかったって思ったからです。あー、こりゃ勝てないや。って。素直に感動しました。逆にすっきりって感じです。
最後に、みんなで、歌って踊って演技して、伝えたいって気持ちを抱いたことを誇りに思って、今年の反省としたいと思います。
そして、支えてくださったたくさんのみなさん、本当に、本当にありがとうございました!
あ、もう来年だ。
あけましておめでとうございます。
以上、今年の反省でした。
スポンサーサイト
【2013/01/01 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1月1日 (火)「今年の抱負」 | ホーム | 今年の反省!ver.たま>>
コメント
No man is failure who has friends.
あけましておめでとうございます!
●昨日、全国高校サッカーで、聖光高校が盛岡中央高校を破り、初戦突破しましたね
PK戦で、最後の一人で決着が着く大熱戦でした
●試合の後、得点を決めた選手のコメント
「二回戦では、盛岡中央の分まで頑張ります」
余りの素晴らしいコメントに涙がジワリ( ; ; )
●PKを外した盛岡中央の選手は、皆に肩を抱えられて帰って行きました
PKだから、誰かが得点出来ない時、勝敗が決まる
彼じゃなく、自分だったかもしれない
●「盛岡中央の分まで頑張ります」
No man is failure who has friends
嗚呼、高校生に戻りて〜な〜
ぶた芸バンザイ
(^_^)




【2013/01/01 12:06】 URL | 一生 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1118-4c46886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
