スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の反省!ver.たま
こんばんわ!

2012年もあとほんのちょっとで終幕!((´^ω^))
というわけで、今年を振り返ってみたいと思います!


今年は、まさに怒涛の一年間というか、あっという間の年でした!
今までになく濃い時間を過ごした気がします。
舞台芸術部に入る前のこの部のイメージとして、練習がとてもキツくて大変で、笑ってる余裕なんかないとばかり思っていたのですが、実際入ってみるとそんなことはなくて、寧ろ毎日が楽しくて。もちろん大変な時もあるけど、このブタ芸のみんなと過ごすからこそ、その大変さも乗り越えられて。ちょっと何を書いてるか分からなくなって申し訳ないのですが、兎に角。
この部に入ってよかった、演劇という分野に関われてよかった、みんなと出会えて本当に良かった!……出来れば先輩方には引退して欲しくないです(笑)

この一年、本当にたくさんの経験をしました。演じることの楽しさ、観ることの楽しさ、大会で勝つことの嬉しさや、それによって得られる普段とは違った楽しさ、逆に、負けることの悲しさも経験しました。あの時は本当に悔しかったです。久々に号泣しました。でも今は、それもいい思い出です。逆にみんなとの絆も強まった気がします!勝っても負けても、演劇に対する思いは変わりません。いや、何かしらの変化はあると思いますが、根本的な、演劇が好きだという思いは変わりませんよ!(o^^o)
でも、勝敗があるのなら出来れば勝つ事を望むので、次の大会に向けてより一層精進していきます!あ、後輩ができるんですよね、こんな先輩で大丈夫かな(;´v`)

もう文章が滅茶苦茶で本当に申し訳ないですorz
えと、最後に。

これからも華陵高校舞台芸術部を、宜しくお願いします!
でわ、皆様よいお年をヾ(゜ω゜)ノ゛

因みになう→(2012/12/31 22:54:22)
スポンサーサイト
【2012/12/31 22:55】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の反省Byミサ | ホーム | 2012は...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1117-12844e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
