スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012は...
チカです。2012を振り返ります。f(^^;
今年は、去年にはなかったことが沢山あり、戸惑ってばかりでした。
そのことで部員や先生方に迷惑をかけてしまったこと、申し訳なく思っています。すみませんでした。
副部長として、演出として引っ張っていかなければいけなかったのに、迷ってばかりで。振り返ると気分が落ちてしまうことばかりで、まとめられません(´ー`;)ゞ

無理矢理まとめると、
1年生は私達よりも発言してくれるし、たどたどしい先導にも助けながらついてきてくれてありがとう。一緒にできる時間は少なくなりましたが、頑張りましょう( ̄v ̄)
2年生は、去年よりはサポートしあって頑張ってこれたんじゃないのかな、と思いますf(^_^)皆でやれる期間は少ないですが、つっ走りましょうq(^-^q)
先生方、OBOGの方、応援してくださるサポーターの皆様、今年もお世話になりました。皆様の支えがあったからこそ、私達は思う存分、部活をすることができました。本当に感謝しています。来年度もよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

では
スポンサーサイト
【2012/12/31 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の反省!ver.たま | ホーム | 12/31(月)「自己嫌悪と自己肯定」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1116-4478824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
