スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/31(月)「自己嫌悪と自己肯定」
こんばんは!マカです。

自分を嫌いで、嫌で嫌でいるより、嫌いな自分ごと肯定してあげたいですね。

残すところ2012年もあと少しとなっていますが、やりたかったことはやりきれたでしょうか?

今年は私にとって迷いと、挑戦の連続でした。
華陵を受けるかどうか、舞台芸術部に入るかどうか、文理選択どっちにするか・・・etc.
それら一つ一つの選択が私にとっては挑戦で、それと同時に迷いでもありました。

全ての選択や選択した結果に不満や、後悔が無いわけではありませんし、楽しいことばかりではなかったですが、
それでも今はこれでよかったのだと思います。

華陵に入学して、舞台芸術部に入り、様々な経験をさせていただけて本当にありがたいと感じています。
そして、これからもがんばりたいとも思っています!

物覚えが本当に悪くて、一度言われたことはすぐに出来ないし、よく忘れるし、てか 私なんかいなくていいじゃん
とか思ったり、ああああってなったり、暴走したり・・・。
自己嫌悪

本当に迷惑掛けっぱなしですいませんでした。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんダイスキです。ほんとに。これからもダイスキです。

ありがとうございました。頭の中ぐちゃぐちゃですみません。

マカでした。
スポンサーサイト
【2012/12/31 18:56】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012は... | ホーム | たとえ評価してなくても、私は好き。そうねえ・・・例えば「平清盛」とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1115-9d869e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
