スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/31【今年一年を振り返って…】
どうもユキです(`∇´)
えー・・・今年を振り返って、といいますか今年の反省、ということで・・・・。
とりあえず期限があるものを期限通りにやりたかったなと(泣)
私がこの記事を上げるハズだったのは29日なんです。
それがなぜかめぐりめぐって31日・・・。自分ホントどうしようもねぇorz

えー、それでは落ち着きまして。
今年一年を振り返っての感想↓

華陵っていう高校とそこにある部活ブタ芸の存在を知り、そっから華陵に・・・
というよりもブタ芸に入ることを夢見て勉強に励んで底辺という底辺ですが
なんとか入学できて憧れのブタ芸に入部させていただきました。
入部当初はもう毎日が感動の連続で・・・
自分が観客としてみていた舞台芸術部に自分が所属していて舞台の上で輝いて見えて
憧れだった先輩方と一緒に劇をしている・・・幸せでしたぁ^^
いや、今も二十分に幸せですけど;

まず私等一年生がブタ芸に入部してからの初舞台はアトリエ公演でしたね。
ジャンバラヤ、楽しかったなぁ~・・・あの頃の自分と比べると少しは成長できているのかな、
なんて最近思ってみたり・・・?
まぁざっくり振り返ってみてもアトリエ公演があり、
地区大会があって、県大会があって、中国大会にまでもいけて・・・・・
色んなことがありましたね。
県大会までは全部役者として舞台に立ち、照明を浴びる(?)側でしたが、
中国大会で自ら立候補し自分が照明で照らす側に。本番が一日ずつ近づくにつれて、
色んな思いが頭の中を巡りました。けれどもいざ本番舞台の上で演じる皆を見たら、
照明を全部消しても大丈夫なんじゃないかってぐらい輝いて見えて・・・
なんかこう・・・初心に戻れた、といいますか、改めて演劇の素晴らしさを実感しました。
やっぱり当初の本音を言えばもう一度われみそを「演じたかった」ですけどねw
けど結果としては本当に素晴らしい体験をさせてもらうことが出来ました。
まぁそういう意味では私もこの一年で何か成長できたのかな、と。

とりあえず、一年ってほんとに早いもので、もう数ヶ月したら私も2年生です。
(なれるはずです。)
俗に言う先輩というものになるので、最低限の目標としては一番最初に書いたようなことが
もう無いようにと・・・肝に銘じております。
いつもそばで力を貸してくださるHachi先生やシンさん、
見守ってくださるブタ芸サポーターの皆々様への感謝の気持ちを忘れず、
これからも部員全員力をあわせて日々精進していこうと思います。
それでは皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト
【2012/12/31 01:12】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たとえ評価してなくても、私は好き。そうねえ・・・例えば「平清盛」とか | ホーム | 僕の2012年は……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1114-2954c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
