スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕の2012年は……
こんにちは。ワタです。
今年もたあっという間に過ぎてしまいました。
ただ、去年とは違った一年になったと思います。


3月の公演では、ワリワリワオと逝ったり生きたりのにしお役をやって、
逝ったり生きたりでは、主演の大変さを実感しました。
そして、われのみそしる。
僕が主役ってどうかしてる。と最初は思っていました。
消去法で選ばれた、ほかにもいい人はいるのに。と、ネガティブな方向に考えてしまっていました。
納得いきませんでした。
はじめはそんな気持ちでやっていました。

でも、主役を変わるかと言われた時、変わろうとは思えませんでした。
変わりたくなくなってたんです。途中で投げたしたくもありませんでしたし、
いつの間にか誰にも主役を渡したくないと思えるようになってたんです。
そんなこんなで、主役を続けていきましたが、大会を重ねるにつれ、
自分の甘さを露呈していってしまいました。
主役らしくない行動。意見できない。考えてこない。ブログを書かない。甘い。
あげればキリがありません。
色んな人に怒られてしまいました。

変わりたいと思いました。
でも、思い始めたのは中国大会本番2日前。
それから何ができたかは、わかりません。
大会では、悔いが残りました。もっとできたはずだと。
主役なのに。
思い出すだけで、腹が立ちます。
悔しい、悔しい、悔しい。
全部、自分のせいだ。自分のせいでこうなってしまったんだと。
それでも、思いはすべて伝えきりました。だから、負けてしまっても伝えれたならそれでいいと思いました。
それが、この作品のテーマだから。勝ち負けだけじゃないんだと思えるようになりました。


すみません。うまくまとめられなくて。


それでは、良いお年を。

スポンサーサイト
【2012/12/30 23:50】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/31【今年一年を振り返って…】 | ホーム | 12月30日(日) 今年の反省 ミイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1113-930485f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
