【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月30日(日) 今年の反省 ミイ
こんにちは!ミイです(*^o^*)
今年も残すところ後2日ですね。
ずっと憧れていたブタ芸に入ることができて、日々楽しく、充実したあっという間の1年でした。
ここで今年の反省を!
たくさんあるのですが(泣)
一番は体調管理が十分にできてなかったことです。
なぜか日光アレルギーになったり、足を怪我したり、風邪にも…。
自分の甘さが原因だと思います。
来年は先輩になるので、責任を持って行動していきたいです!

私にとってこの1年は大きな変化の連続でした。
ブタ芸に入ったことで、たくさんの貴重な経験ができて、
中学のころは恥ずかしがり屋だったのですが(笑)今は克服できました!
また、まわりの暖かさを感じた1年でもありました。
たくさんの人の支えのおかげで、成長できたと思います。
たくさんご迷惑おかけしましたが、来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆様、よいお年をo(^-^)o
【2012/12/30 15:12】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕の2012年は…… | ホーム | 今年の反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1109-1a5fdb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
