【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の反省
こんにちは。カナです。
今年ももう少しで終わりですね。
さて、今回は1年の反省について書きたいと思います。
私は今年舞芸に入って舞台に立って演じる事の楽しさを学ぶことができました。
でも練習とかで演技をしている間にもかかわらず、演技とは別のこと考えていたり、意識がとんでいることもあったし、先生や先輩たちにいわれた事がちゃんとできなかったりする事が多くて本当にこの1年は迷惑をかけてばかりでした。
来年は私達が中心となって部活動をする事になるので先輩になる事を自覚して来年はみんなに迷惑をかけなくてすむようにしたいです。
今年は演技をする場面でもそれ以外の場面でももっとちゃんとやっていたら良かったなぁと後悔する事が多かったので来年は演技の場面でもそれ以外の場面でも後悔する事のないよう、精一杯部活を頑張ろうと思います。
そして今年やれなかった事や後悔したことは来年すべてやれるようにしたいです。
今年1年本当に楽しかったです。
【2012/12/30 15:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月30日(日) 今年の反省 ミイ | ホーム | 第37回四国地区高等学校演劇研究大会 1日目 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1108-7944c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
