スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年を振り返って by まり
まりです(^-^)/

2012年も残りわずかとなりました!!

みなさんにとって、どんな1年でしたか??
やり残したことはないですか??


私は今年を振り返って、2年生になったこと、キャストをしたことで昨年より大きく変化し、より多くのことを経験して学べた年だったと思います。


大きな変化といえば、「われのみそしる」でキャストをやったことです。
最初は正直、嫌でした(笑)大会で舞台に立つのは、自分には無理だと思っていたからです。何かしら失敗すると…。

でも、大会に向けて走り続けた時間はすごく充実したものでした。
今までとは違って、自分の意見を言える機会も多く、自分から行動することが少しはできたと思います。
また、毎日作品を進化させるために考え行動し、また考える。その繰り返した時間は貴重で、より一層われみそ愛を私に強く感じさせました。
もちろん辛かったことや、苦労したこと、迷惑をかけてしまったことも多かったですが、それ以上に楽しく、部員のみんなと日々作品と共に成長できたこと、助け合ってできたことが良かったです!!きっと私達の努力は無駄ではなかったと思います。


簡単に言えばこんな1年でした。
本当にあっという間でした。
「時は金なり」と言いますが、本当にそうだなと思います。大切に時間を使わないと、すぐなくなってしまう。時間がない!と気づいてからでは遅いんだなと…。
だからこそ、来年は毎日を大切に過ごしていきたいです。また充実した1年になるように頑張ろうと思います。


舞台芸術部を応援、サポートして下さった多くの皆さん、本当にありがとうございました!!
来年もより一層頑張っていこうと思うので、引き続きよろしくお願いします!!


それでは、皆さんよいお年を◇*゜
スポンサーサイト
【2012/12/29 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月29日 (土)「今年を振り返って」 | ホーム | 今年最後(^^)&今年の反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1106-6c7f7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
