スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後(^^)&今年の反省
こんばんは、ポチです(^^)/すみません、これは昨日の分です;

昨日はシンさんと片岡先生に来ていただき、みんなそろって脚本作りを進めていきました。
仮で、「この子この役合うんじゃない?」という見解それでのもと、配役を決めました。それで何回か読み合わせをし、別の人とも比べてみて、主要人物たちを仮決定しました。

いつも配役を決めるとき私は、自分の中にあるキャラクター像により近い人に決めていたけど、キャラにその人を合わせるよりもその人にキャラを合わせる方がいいんだなとすごく思わされました(^o^)!確かに、元あるものに似せてつくるよりも、そっちの方がその人の個性がすごく活かせるし!

シンさんから新たに教わった演技法があります。『タマゴ型空間』というものがあって、これは「人一人分のスペース」で、これを保つと保たないでは雰囲気がガラッと変わる、というものです。いわゆるパーソナルスペースです。
1人のパーソナルスペースにもう1人が入ってきたら、緊張感が増します。これで親近感や緊張感を出せるというものです。基本はこの「タマゴ型空間」を保って、演技します(^o^)!


↓↓続けて、今年の反省も書いておきます......↓↓
今年の(自分の)活動を一言で表せば...「経験」!
新部員としてブタ芸に入って活動させていただきましたが、やっぱり全部がいい経験になったと思います。しかもただの経験ってだけじゃなくて、来年に繋がるとても大事な経験!!失敗することが多くて、たまに自分が嫌いになったりもしましたが、でもそれで学べたことも多かったです(^^)だから全部次のための大事な経験になりました。失敗はむしろした方がよかったのかも...。
でも私の失敗で周りにかけた迷惑は数知れず;なので、次は「迷惑をかけない人」になりたい。
未熟者の私にたくさんの経験をさせてくたさった皆様!ありがとうございました!
来年もぜひよろしくお願い致します(^_^)v

ではでは皆様、良いお年を(-v-)...




スポンサーサイト
【2012/12/29 20:29】 | 2012総括と2013抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012年を振り返って by まり | ホーム | 12/27 迷子状態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1104-dea6f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
