スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/27 迷子状態
こんにちは、まりです(^-^)/

今日もランニング、発声をした後、一通り出来た脚本の見直しをしました。

流れは出来ていたんですが、シンさんのアドバイスからサッカー部はその後どうなるか!?という場面を加えてセリフを作っていきました。

作り進めていくうちに場面の終わりが見えなくなって、どうやって終らせるか?ということにもなりました。
なかなか終わりへの良い流れが思いつかず、迷子状態でした(汗)

でも、流れで読むと良い感じに?出来たと思うので、今日いなかった人に明日感想をもらいたいです。


今年の部活も明日が最後になります!!
1年という時間は、早いですね。
またあっという間に過ぎていきました。
明日、しっかり部室の掃除をして綺麗な状態で新年を向かえたいと思います!!

それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2012/12/27 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年最後(^^)&今年の反省 | ホーム | 12/24(月)「烏兎匆匆」>>
コメント
1歩1歩確実に!!
舞台芸術部の皆さんこんばんは。
しばらくコメントを書く事が出来ず、皆さんの日誌を読む事がメインになっていました。

まずは、今年1年充実した日々のようだと、日誌から感じ取る事が出来ました。「われみそ」は中国大会までだったと日誌からお聞きしましたが、皆さんの演劇に対する情熱が伝わっていたことだけは感じ取れています。

自分自身の今年1年を振り返る度に思うことは、やはり若い力に自分も「頑張ろう!!」と思える事が如何に大切な事だと思いました。

フルが所属したコンピュータ部が現在ありませんが、色々な部のご活躍も、現在の高校の様子を見ることだけでも、大きいと思います。年末年始のお休みの間、しっかり休んで、休み明けの学業や部活に頑張って下さい。

今年は非常に寒い冬ですから、風邪には十分気を付けてください。そして、新しい演劇のスタートを自分も応援しています。

終わりになりますが、日々色々な事を感じると思いますが、その感性を大切にすれば、もっと頑張れると思います。

1歩1歩確実に!!
【2012/12/28 18:02】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
フルさん、コメントありがとうございます。
そうですね。今年もふと気づいたらもう年末で、自分でもびっくりするくらいあっという間な1年間でした。

来年も、ちょっとずつでも確実に、一歩一歩成長していけたらなと思います(^^)
【2012/12/29 13:38】 URL | エリ #yxBLcR7c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1103-25863519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
