スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月23日(日)  考えることの大切さ
こんにちは、ミイです!
今日は寒かったですね~((+_+))
帰るとき雪が舞っていて、うっすら積っていました。
だからか私をふくめ体調不良の人が多かったです。
風邪やインフルエンザもはやっているのでこの時期
特に体調管理には気をつけたいですね。

さて今日は発声とランニングの後、
各自で考えてきた場面ごとのストーリーを出し合い1つにまとめていきました。

キャラの性格や場面転換などを考えていく中でさまざまな意見が出てきたので
話し合いやエチュードで絞っていきました。
いろいろおもしろい意見があり、これからいろいろな方向に広げていけそうです。

エチュードや1つにまとめていくのはとても難しいですが、
その瞬間にその時のキャラの気持ちはどうなのかを考える練習にもなるので
自分なりに考えて積極的に意見を出していきたいです!

今年もあと1週間!
体調管理に気をつけて、日々頑張っていきたいです。

以上、ミイでした(*^o^*)
スポンサーサイト
【2012/12/23 19:56】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/24(月)「烏兎匆匆」 | ホーム | 12/21(金)「創意工夫」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1101-ff57ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
