スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次に向けて
こんにちは、ミサです。
今日、私は録っておいたNHKさんの番組を見て、学校に行きました。
なんか終わった気がしないんですよね。実感がないっていうか。
あ、こんなことしてたな、みたいな。
でも見直す機会があってよかったです。改めて、ありがとうございますNHKさん!
がんばろう。がんばろう。


発声とランニングを私は久々にやったんですけど以外につかれますね。
体力落ちたかしら。


アトリエ公演をしようと思っています。1月の6日ぐらいに。
多くの劇をやったほうが上達するのではないかと思いまして。
また、詳しく決まったらお知らせします。


で、今日は三月の脚本制作組と、残りの人たちを二つに分けて、計3組に分かれて練習をしました。
私たちの所のメンバーは、チカ、ポチ、マカ、カナと私です。
脚本を決めるにあたって、いいな、って思う作品をみんなで読み合わせをしてみました。
脚本はまだもしかしたら変わるかもしれませんが「出停記念日」という作品をやらせていただこうか、と。
いちおうだいたいのキャスティングは決まりました。
2週間でどれだけできるか不安ですが、頑張っていきたいと思います!

それでは今日はこのへんで。
        ながんが。

スポンサーサイト
【2012/12/16 22:30】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/17(月) 『こえ』 | ホーム | ボツになっても考えたことは無駄じゃないっ>>
コメント
こんにちは
周南市内の中学生です。
われのみそしる 見ました
とても感動したし、勇気をもらいました。ありがとうございました。
【2012/12/18 20:57】 URL | 月詠 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうこざいます。
「勇気をもらった」なんて、この作品にとっては一番ありがたい言葉です。
そう言ってもらって嬉しいです。
【2012/12/18 22:15】 URL | とき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1096-b2fd5346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
