【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/13 次々出てくる疑問
こんにちは、まりです(^-^)/

今日はランニングと発声をした後、昨日と同様に脚本の流れを作っていきました。

昨日のとはまた別パターンのものを考えました。
同じ様な流れでも、設定などの小さな違いで全く違うものが出来るので、面白いなと感じました!


作っていく過程では、上手く流れが出来てるなって思っていても、もう一度冷静に考えると何でこうなるのか?と疑問点が出てきて、解決したと思ったら、じゃあこれは何で?と新たな疑問点が出てくる…。この繰り返しです(汗)

でも、話し合っていくなかで、より良い意見が出たり、みんなで共通の理解が出来たりします。
その部分は良いなって思いながらも、やっぱり流れを作っていくのは難しいです(汗)
ですが、また明日からも話し合いながら、良い案を作っていけたらいいなと思います!!


それでは、この辺で(*^^*)
【2012/12/14 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<想像力please!! (12月14日) | ホーム | 12/12【心機一転】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1093-9308260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
