スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/12【心機一転】
こんばんわ、ユキです!(`∇´)ノ
テストが終わって二回目の部活だった本日ですが、(もう終わりますが)
いやぁ~やっぱいいですね部活。部活来るだけで若干元気になりますものww

まぁそんなことはおいといて、
今日は昨日やったエチュードを元にエピソード?設定?流れ?を皆で話し合って膨らませていきました。
「輪に入ってるけど入ってないみたいな日常でもありがちなことを…」
「いじめに見えるけどいじめではない部活内容を…」
「↑を見て噂をする人たちが現れて噂の一人歩きみたいにしたら…」
等の事をみんなで考えたり、
仲間内では単なるおふざけだけど傍から見るといじめに見えるようなブラックジョークとかを入れたらいいんじゃないかということでそれをみんなで出し合ってみたりしました。

色々とロジックエラーが生じたり、どう進めればいいのか分からなくなったりなど、大変でしたが
なんとかおおまかな起承転結を作ることが出来ました・・・と、思います。
否、できました!

それでは・・・短いうえに粗末ですが今日はここらへんでorz
ユキでした。
スポンサーサイト
【2012/12/13 00:12】 | 日記~2013新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/13 次々出てくる疑問 | ホーム | 12月11日(火) いろいろな視点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1092-439515e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
