スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月24日 (土)「今を生きる」
こんにちは 今日ブログを担当するモモです


寒空の中 中国大会の最後を飾る私達の舞台われのみそしるが開幕しました。 緊張と不安で胸がいっぱいでしたが、みんなで楽しんでやろうと円陣を組み私達はステージに立ちました。袖裏で待機している時にみんなの顔がうっすら見えて、この仲間達とここまで来たんだなと改めて思いました。本当に楽しく演技ができ、あっという間でした。
その後楽屋でインタビューに来た速報係の方がいきなり 号泣しながら本当に感動しましたと言って下さったとき自分達の思い、伝わってたんだなと思いました。

そして審査結果
華陵は優良賞でした
簡潔に講評をまとめますと

・滑舌もよく声量もよくでていた
・学力格差、高齢社会、政治さまざまな問題を入れていたがどこに軸を置いているのか分からない
テーマを整理する必要がある
・主人公のさまざまな葛藤に感情移入ができた


結果後、本当に言葉にできない思いでいっぱいになりました。悔しさ、怒り、最後…。

でも、何より観客の皆さんに自分達の思いが伝わったこと、この仲間でわれみそを作り上げることができたこと、この仲間と共に笑い、苦しむことができただけで幸せじゃないか!と思いました。だから、今までの日々は絶対無意味なものではなく誰よりも私達は濃厚な日々を送っていると思います。

こんなに一生懸命に何かに打ち込むことができるのは本当に貴重な体験であり今しかできないと思います。
中大で学んだこと今までで学んだことを、次の世代に伝えていきたいと思います。

舞台芸サポーターのみなさん支えてくださって本当にありがとうございました。本当に感謝でいっぱいです。
これからも華陵舞台芸術部は走り続けます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2012/11/25 02:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今、思うこと | ホーム | 11月23日(金)24(土)中国高校演劇発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1086-bfdeaa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
