スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カイジなんぞ見てるバヤイじゃねえ
こんにちは。今日の担当はエリです。
今日から中国大会が始まりました。
どの作品も面白くて見応えあるものばかりでした。
感想は書きはじめると長くなりそうなので、後日またまとめて上げようと思っています。

同時に今回は役員もやらせてもらっています。
日ごろはなかなかできないことなのでとても良い経験をさせてもらっています。
大会の運営を裏で支えるスタッフさんや先生方、また地元の生徒さんの大変さをひしひしと感じます。
まだ明日も残っているので最後まで自分の役目をまっとうしたいと思っています。

明日はいよいよ本番です。
しかし、本番前日にも関わらずラストの歌が揃いません。
最初の「だまればかれい!(略してだまばか)」も未だにバラつきます。
空き時間を見つけては練習しているのですが、まだまだ不安が残る仕上がりです。
また、私自身の演技もまだまだ自信が持てません。心中吐露のシーンで思い切り叫んで台詞が聞こえるかなとか、いろいろ考えてしまいます。
つくづく時間は待ってくれないのだと思い知らされます。

でも、泣いても笑っても明日が最後の上演になるかもしれないのです。
わたしらにしかできんこと、できないお芝居、思う存分やろうじゃないですか、
喉がぶっつぶれようが足がもげようが、たとえ緞帳が途中で降りてきたとしても、わたしらが緞帳突き破るぐらいの声で届ければいいだけのことじゃないですか。
わたし達の思いの全てを観客の皆さんにぶつけようと思います。
今まで支えてくださった方々、観に来てくださった観客の皆さん、他の高校さん、先生方、そして何より今まで一緒に頑張ってきた仲間に本気で「お疲れ様。」と言えるように。

本当にありがとう。
 あなた に想いが届きますように。
スポンサーサイト
【2012/11/23 23:37】 | 日記~2012中国大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<周南「絆」映画祭について | ホーム | 本番にむけて…>>
コメント
頑張れo(^-^)oもうひとふんばり!

泣いても笑っても今日が本番。
なら、笑って本番を迎えましょう。
思い切り楽しんでおいでね。楽しんだもん勝ちです。

見に行けないのが本当に残念(。>_<)遠くから念(?)を送ってます。
【2012/11/24 04:18】 URL | いせ #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
>いせさん
ありがとうございます。

いせさんの念をしっかり受け取りたいと思います!
楽しんできます(^^)
【2012/11/24 09:26】 URL | エリ #yxBLcR7c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1085-a47f8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
