スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番にむけて…
こんにちは。今日のブログ担当はカナです。
今日は朝の6時から学校で通し稽古をしました。
とりあえず、時間が60分以内に収まって良かったと思いました。
コロスの合わせる所はズレている所があるので本番では揃うように空き時間があれば練習しようと思います。
通し稽古が終わったらトラックに舞台装置や小道具等を搬出し8:00には学校を出発しました。
そして会場についたら荷下ろしやリハーサル準備をし、9:20から50分間リハーサルをしました。
設置と当たりとレベル確認ときっかけの確認をしました。
リハーサルが終わったら次に係別での仕事をしました。
私は道具係だったので道具を運ぶのを少し手伝いました。 
仕事がない時は他校のリハーサルを見たり、セリフの練習をしたり、コロスの合わせる練習をしたり、通し稽古をしました。
他校のリハーサルを見る事は自分達にとってもプラスになるし、練習したら少しはコロスも揃うようになったんじゃないかなと思います。
でも焦って、最初にコロスで合わせるセリフが合わなかったらコロスの芝居がダメになると思うのでそこは何回もやっておきたいです。
本番にむけての練習は後少ししかないので通し稽古や空き時間の練習を大切にやっていきたいです。
スポンサーサイト
【2012/11/23 06:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カイジなんぞ見てるバヤイじゃねえ | ホーム | 「われみそ」誕生秘話 ~貪欲に吸収し、無限に成長し続ける~>>
コメント
舞台芸術部の皆さんへ
いつも大変お世話になっております。
関東の地よりフルです。

今日は勤労感謝の日ですね。様々な想いがあるとは思いますが、1歩1歩新しい道を作っていかないといけないですね。真剣に自分自身も考えなければいけません。

緊張した毎日が続きますが、明日まではお休み、帰宅したらゆっくりされてください。自分は自分で物事を考え進ませて頂きます。

馬鹿丁寧に書いてしまい大変申し訳ございません。それが自分の今の勤めです。よろしくお願いします。



【2012/11/23 22:58】 URL | フル@9期生 #/HncWOOs[ 編集] | page top↑
>フルさん
ありがとうございます。
自分達の全てを出し切れるよう、全力で楽しんできます!
【2012/11/24 09:27】 URL | エリ #yxBLcR7c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1084-cfe092f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
