スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめん、なにやってんだ俺
こんにちは、わたです。

今日は通しを2回しました。1回目は59分55秒、2回目は1時間27秒でした。
1時間を超えたため、生徒総会後の職員の話し合いをカットしました。これで30秒短縮でき、1時間に収まるようになりました。

すみません、また喉の調子がよくありません。それにトキが去年の県大会同様、足を怪我してしまいました。去年と全く同じように。
男子二人、本当なにやってんだって感じです。
自分の馬鹿さに呆れます。この1週間、いやそれ以前からも、僕は全く主役らしくなかったし、迷惑かけっぱなしで。「2年生でしょ」と言われても何もできず、同じ失敗を繰り返して。
まるでニワトリのようにダメ出しも忘れて・・・・・・。
自分の甘さをわかっていながら何回も繰り返す大馬鹿野郎です。
今頃気づくなんて本当に理のようです。
まだ、間に合うでしょうか?今から変わっても。
間に合うかもしれないし間に合わない可能性が大なのですが、間に合わせます。
主役の仕事をまっとうしてきます。
みんな、お願いです。不甲斐ない主人公ですが、お願いしますっ!
スポンサーサイト
【2012/11/22 06:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「われみそ」誕生秘話 ~貪欲に吸収し、無限に成長し続ける~ | ホーム | 11/20「ラストスパート!」>>
コメント
マクベスになれなかったマクベス
ワタ
返事、ありがとね^_^
・私が、ワタを「発見」したのは、「カツっ!」の少年時代でした
あの操り人形のようなベタな動きは今でも忘れません
・でも、私の大好きなミスミン(私は、そう勝手に呼んでます)とのコンビ芝居で、その成長ぶりを見せつけてくれました
まるで、トキが「ヒーロー」で一皮むけた時のようでした
・明後日、皆んなが一緒になって作ってきた「われみそ」の幕が上がる
でも、明後日の「理」は、きっと明後日の「理」。
脚本家、演出家、役者、照明、音響が考えてきた「理」ではない、明後日の観客と渾然一体となって産まれる、「理」になれなかった「理」。
・だから、私は、演劇が大好き
映画やテレビには永久に真似のできない世界
・ワタ
あなたは、もうマクベスっちゃ
さんざん稽古もした
納得のいかんダメ出しの嵐にも耐えて来た
そして、素直に成長してきた
大丈夫
・地区大会後のブログで「本気でルートにわかってもらいたいと思った」って、ワタのコメント、凄いと思ったよ!
・明後日、ワタのマクベス楽しみっす
ぶた芸バンザイ
(^_^)
【2012/11/22 12:27】 URL | 一生 #-[ 編集] | page top↑
一生さん、温かいお言葉ありがとうございます。
思わず涙が出てしまいました。
一生さんの言葉にいつも励まされています。


ここ数日、色々な人に怒られました。
そのたびに思い悩み、申しわけない気持ちでいっぱいでした。

でも、その中で気付いたんです。

みんなは
僕のためを思って叱ってくれるのだと。
だって誰一人、僕を見捨てようとはしないし
むしろ気遣ってくれるから。
そんな人たちに囲まれて、僕は幸せです。
だから、みんなと演じられること、叱ってくれる部員や先生に感謝して演じます。
楽しく演じます。

一生さん
僕たちの思い、どうかを受け取ってくださいっ!
【2012/11/22 22:22】 URL | ワタ #-[ 編集] | page top↑
主役の方の演技、
とっても良かったです。
会場で運営に携わってましたが、
最後の最後でとっても心に来るものがありました。
ありがとう。
【2012/11/25 11:24】 URL | 匿名 #-[ 編集] | page top↑
匿名さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、見ていただいてありがとうございました。
匿名さんには、僕の思いが届いたみたいですね……よかったです。
たとえ次の大会に進めなくても
誰かに思いが伝えられたのなら僕はそれで満足です。

本当にありがとうございました。
【2012/11/26 21:58】 URL | ワタ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1083-e0c77155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
