スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/16【自信を裏付ける努力!】
どうもユキです(`∇´)
もうすっかり冬ですね、私は体感温度が異常なので平気ですが、学校内や部活中によく「寒い寒い」という声を聞くようになりました。

さて、今日は生徒総会のシーンをやったあと、通しをしました。
通しのダメ出しをザッとまとめたいと思います。

~生徒総会~
・モモ 「私が絶対~」言う時にちゃんと止まって。
・カナ ペロキャンで最初まわる時に回った後止まれてないからちゃんと止まれるように。要練習。
・マカ 一樹の腕に抱きつく時、もっとはしゃいで。
・マカ 「私やってみるね」きちんと止まってから言って。

~授業仕分け~
・羽生と白金の時、コロス全体的に妙な間があった。
・モモ 羽生の時台詞が何を言っているのか分からない。台詞練習をしっかり。

~エンディング~
・コロス ルートが一回目はけようとした時風吹いて。
・理 「心の底から~」トキをお手本に要練習。
スポンサーサイト
【2012/11/17 06:19】 | 日記~2012中国大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/17 進化は続く!! | ホーム | 11月15日 主 役の重さを感じて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1077-a11b35cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
