スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11.13 圧倒
こんにちはときです。
今日は舞台監督者会議でした。
帰って練習をしてあーやこーやしていたので会議の内容は別にまた記事にします。
すいません!まだ、まとめてないだけ!
 
僕らの上演は最後なんで、打ち合わせは一番最初でした。
ので、打ち合わせが終わり待っていると・・・
各県代表の学校がつぎつぎと登場。どこも、リハも上演も見たわけじゃないんですが、話しているところや少しだけの声出しでどこもステキな学校だとおもったんです。そう圧倒されたんです。
 
すごく楽しそうにやる学校があるんです。浮世とお別れしたような。この大会でやれること全部やろうというものを感じました。
それをみて、僕はもうやれるだけのことをやったのかとおもいました。僕達が欲しいのはつきぬけようとすることなんじゃないか。
 
帰って通しをしました。イセさんとNHKの宮島さんにみてもらいました。
 
ダメ出しは
イセさんより。
 
・最初、バ華麗は何をいっているのかわからない。
 
・しゃべりながら動くと自然。止まるときは意味がある時。家のシーンや全般
 
・石投げるときに効果音入れるかコロスをつかう。
 
・私が絶対エースよをもっとエースになれそうにないひとがやる。→みんなは「ないない。」
 
・理がおばあちゃんのたたせ方が不思議で立たせてないように見える。
 
宮島さんの感想で理の変化はわかったが大きな切り替わりがわからない。最後の理は泥臭く鎧を脱いだ言葉を聞きたかった。などたくさんのアイデアをもらいました。ありがとうございました!
 
いろんな人が助けてくれる。とてもありがたい状況にいれることを再確認しました。
 
中国大会までもうちょっとしかない。素晴らしい学校さん達と上演できるのがうれしくてなりません。
 
では。
スポンサーサイト
【2012/11/14 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月15日 主 役の重さを感じて | ホーム | 11月14日(水) 気持ちの変化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1075-19c2347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
