スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月11日 (日)「個人の努力」
こんにちは、今日ブログを担当するモモです


今日は雨が降っていたので中でストレッチをしました。その後、十場の演劇部のところから練習していきました。
花の独り芝居のところで、最初はシリアスな感じにして、その後ケーキを食べた後の反応を本当に心から喜んでいる幸せな感じを描いていきました。
セリフを同じ調子で言わないように、ぬくところはぬいて声のバリエーションを増やしていきました。
またセリフのどの部分を誰に向けて言うのかをきちんと意識しました。
次に十一場の東大戦線のところを練習しました
反応の仕方など重要なところでは引かないところに注意していきました。

午後は草枕の授業のところを練習しました
ここではまわりがガヤガヤしていても何も聞こえずぼーっとしてしまっている理を描いていきました。

また目線に注意し 同意する時の反応の仕方などただそうよね~とかうなづくだけではなくて相手の言葉をきちんと受け取ることに注意していきました。


この後ひととおりパネルの動線確認をして通しをしました。

時間を大切にして一つ一つの部分稽古に集中するべきだなと思いました。
また、自分の役の出番がないときはセリフ練など個人練習を大事にすることが大切だと思いました。
スポンサーサイト
【2012/11/12 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/12(月)「烏兔怱怱」 | ホーム | ポッキーもいいけど、カステラ食べに行きたいのさー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1072-a024e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
