スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気合だーっ!
こんにちは。今日の担当はワタです。
最近体調があまり良くなかったので、風邪をひかないか自分で心配しています。
でも、気合で吹き飛ばして練習していきますよっ!


今日はイセさんがいらして下さいました。いつもありがとございます。

まず発声をした後、生徒総会のシーンをしました。
昨日のダメだしで出た、マリの台詞をミィに移すことをしました。
その後、一樹と有芽の去り方を変え、理の台詞回しを独裁者のようにアメとムチを使った言い方に
したり、コロスの反応やストップモーションのタイミングを決めたりしました。
上山台にくっつけるように置いているボックスが不安定なので、何かで固定するようにしましょう。

次に一回目の演劇部のシーンと安楽園のシーンをしました。
有芽の動きや、ルートが悪人のような喋りになっているのを直したり、台詞の変更があったところの
動作を確認しました。特に有芽は賢さが出るように、演じているのがわかるようにしたりと工夫をしました。
安楽園では、最初ルートはイライラしているので、それを前のシーンの終わりでも出すようにしました。


明日は遅くまで練習する予定なので、体調管理には気をつけてください。
夜は冷え込むので防寒具を忘れずに……。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2012/11/09 00:00】 | 日記~2012中国大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポッキーもいいけど、カステラ食べに行きたいのさー | ホーム | 衝動は心から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1068-2dc76640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
