スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月3日(土) 心の動き
こんにちは!ミイです。
今日はまずアブラハムと発声をしてオープニングからやっていきました。今日やったことのまとめです。
~オープニング~
理→・早苗に会えてうれしいという気持ち
・生徒会長に推薦されたことを自慢したいという気持ち
・早苗をもっと必死で引き止める
・失恋することを感じさせないように
早苗→・理の行動にひいている感じ(理が寄って来たら離れる、理の前では笑顔で心の中ではうざいという気持ち)
・二面性を出す
岩徳生→・理(華麗高生)にひいている感じ
・花形君が来たとき反応
ルート→・重いセリフはさくっと言う
コロス→・手も揺らすなどして本物の草のように
~占中八策~
ルート→・理を見つめる
一樹→・セリフはとばして怒ったように
~安楽園~
理→・セリフは気合いを入れて、強く言う
ルート→・「変わるかな」の語尾は止めて
・「社会を変えたい」強く言わないで
・セリフにニュアンスをつけないで、意地悪くならないように
~1回目演劇部~
・有芽は演劇部が廃部決定になったのを知っている←反対している
・ルート「不公平だよね~」カット
です。
また、3年生のエミが照明をやるのが難しいということで、照明をユキに、四隅をマリがやることになりました。
大きく変わったのでお互いにカバーしながら頑張っていきましょう!
~改善すべきところ~
・家庭全般の演出
・有芽の存在価値を出す
・ルートの変化の描き方
・キャラの心の動き
です。そのときの気持ちを大切に心の変化を追っていくことが大切です。そして、観客に共感してもらえるドラマのある作品をつくっていきましょう!
今日は差し入れもありました(*^_^*)
ミサのお母さんから大判焼きをいただきました!
とってもおいしかったです。ありがとうございました!




明日も頑張りましょう!
以上、ミイでした。
スポンサーサイト
【2012/11/03 20:13】 | 日記~2012中国大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/4 でも難しい… | ホーム | 11/2【映画鑑賞】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1063-1a1bcac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
